こんにちは♪ すずです♪



ねぇさんのブログに書いてあったっと思いますが・・・まるちゃん風


いざkira大島へあげO(≧∇≦)Oイエイ!!




のはずが・・・色々トラブルがあり・・・予定変更~お~

     


今回は・・・ 大島を諦め・・・川でジェットスキー&バナナボートあげ太陽

 (↑今回は・・・ですよ(笑)

    リベンジする!ってぶちょ~&bigtreeクンが意気込んでました(笑))


お昼はみんなでバーベキュー\(・▽・)/はれ


大島には行けなかったものの・・・


今回私にとっては何もかもが初めての事ずくしだったんですきらきらkira


夢の島に行く事も初めてkirakira

       

船の上でお酒を飲む事も初めてkirakira

      (若干ゆ~らゆ~ら揺れてる船で飲む感覚面白かった~きゃ

夜のクルージングも初めてkirakira

      (最高に気持ち良かった~きゃ

ジェットスキーも初めてkirakira

      (最初はちょっと怖かったけど・・・楽しかった~きゃ


娘も一緒に連れて行ってもらったんですが・・・


せっかくのジェットスキーやバナナボートに怖がって乗る事ができず・・・


川の端っこでプカプカ浮いて楽しんでました(笑)うほっ


でも、みんなに遊んでもらい娘も大喜びあげキャッ☆


夏休みの良い思い出になったねハート②


今までした事ない経験が沢山できてホントに楽しい旅?でしたLOVEヾ(@^▽^@)ノ


写真はbigtreeクンがアップしてくれると思いますウインクピース

お楽しみにあげおんぷ。