こんにちはおんぷヾ(@^▽^@)ノ  すずですおんぷ


親として・・・なんともニヤけてしまう一枚・・・ハート②(*´∀`*)えへへ


慌てて携帯を出し・・・・・思わず撮ってしまいましたラブ


ラブラブ・・・!?!?!?ラブ



オガワホーム リフォーム館のブログ


いつも私が仕事をしているので学校の敷地内にある学童に行ってるんですが・・・


お休みの日は下校班で帰ってきます音符


まだ一年生なので途中までお迎えに行かなければいけないんですが・・・


まぁ~走ったり・・・止まったり・・・虫探ししたり・・・


なかなかお家に辿りつけないんですよ・・・(笑)(*^m^*)ムフッ


でも・・・お友達と仲良く話してたり、笑ってるのをみると・・・・・


心が和むと言うか・・・安心すると言うか・・・成長したな~にこ


って何だか感動します・・・涙


もうすぐ夏休みニコ音符


初めての通知表を持って帰ってきますあげきらきら


あまり期待はしていないですが・・・(笑)


楽しみだ~~~!!O(≧∇≦)Oイエイ!!