こんにちはラブ すずですLOVE



これ家の小さなお庭・・・家


オガワホーム リフォーム館のブログ

草の育ちがすごく良く・・・虫がいっぱい・・・苦笑 


このあんまり手入れしてない庭にぃ・・・!!


アサガオが咲いたんですにこ


オガワホーム リフォーム館のブログ


娘が学校で種を貰って帰って来たんですね・・・ニコ


娘: まま~庭にやってもいい~!?ヾ(@^▽^@)ノ


私: え~ッヽ(+▽+)ノ・・・


娘: お~ね~が~い~(*´▽`*)


私: ん~植えても良いけど・・・ちゃんと育つか分からないよ・・・あせる


てな感じでお水もちゃんと自分であげるし、やりたい・・・!!


っと言うので育て始めました・・・きらきら!!


お水をちゃんとあげてるのを見たのは最初の数日間だけ・・・なく


だいぶ放置され・・・この庭の状態で育つわけがない・・・と思っていたんですが・・・


植えたのが梅雨時期でお水をあまりあげなくても雨の水を沢山浴びたからか・・・(笑)


アサガオは順調に育っていき・・・見事に咲いたのですあげきゃはっ♪


朝起きて・・・ママちょっと来て!!アサガオが咲いてる!!


って言われた時はビックリしました・・・(笑)ラブ


アサガオってすごいなぁ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・感動した私でした(笑)ぺこ