どんどん更新が遅れるぶちょ~です。(*´σー`)


今日はリフォームをお考えの方に、朗報です。

埼玉りそな銀行で住宅リフォームローンつかうと優遇が受けられるんです。(*⌒∇⌒*)


通常の金利から最大1.5%の金利優遇が受けられるサービスがはじまります。


この優遇が受けられる条件は・・・・

「住宅瑕疵保険」に入った業者に工事を依頼する事となっています。

当然弊社でも利用可能です。v(^-^)v

もし、お考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せくださぁい。

http://www.lohas-styles.jp/member/


まじめな話はおしまいです。ww


7月6日(火)に、弊社の社長と協力業者の社長と一緒に釣りに言ってきました。

千葉の館山に朝4:30集合ガーン

弊社の加工場に夜中の1:00集合ドンッ

当然、月曜日は仕事でしので・・・なんと36時間以上寝ない状態で釣り船に乗船w

僕は釣り大好きなのでムキになって釣ってました。

big three君も一緒にいったのですが1時間くらいしたら

僕のところによって来て、青い顔しながらドクロ「もう無理ショック!もう無理ガーン」とか言ってました。  結構船がゆれてましたのでwwww

当然僕は・・・・・「完全無視w」

big threeよりイサキ魚①が大事wwww

ごめんねwww

結構大きなメジナ魚①も釣れて大満足の1日でした(=⌒▽⌒=)


釣りを始めると、ご飯も忘れてしまうくらいなので

当然のごとくブログ用の写真も忘れてしまい・・・ごめんねww

でも、本当にいっぱい釣れましたからねチョキ