今回はちょっと遅れ気味の BIG TREE です"φ(-_-; )メモメモ"


いつも日曜日には原案を完成させて


月曜の朝には自動的に投稿できるよう


準備をしていましたが・・・


出来ませんでした~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



 実はここだけの話土曜日お休みいただいちゃいました・・・


何か予定があったわけじゃないんですけどね~ニャハハ (*^▽^*)


一日家に居たわけですが・・・


PCとにらめっこしていたら


興味ある曲を見つけたので一つご紹介_〆(・_・ )カキカキ


http://www.youtube.com/watch?v=RtbUv8J_fsY&feature=related


個人的にはこうなるともっとすき・・・(。-_-。)ポッ


http://www.youtube.com/watch?v=Wkpyf5osogw


なんかこういう曲を聴いてると


日本に生まれてよかったな~ってしみじみ思う BIG TREE でした(。_。)コクッ