こんにちはキラキラ すずですキラキラ


ぶちょ~さんがワールドカップのネタはもう飽きた~(笑)きゃぁ~


っとの事なので・・・・今回は話題を変えていきたいと思います音符ヾ(@^▽^@)ノ




まだ趣味とまでは言えないんですが・・・


先日プリザーブドフラワーの体験をしたんですラブ


私の第一弾の作品はこちら・・・・クラッカー



オガワホーム リフォーム館のブログ


ワイングラスみたいな物をベースに作りましたハート(*^m^*)ムフッ


実際作ってみるとなかなか思うようにいかず・・・苦笑


考えがまとまらず・・・思っていたより難しかったです・・・むー


今回作ったプリザーブドは家の玄関に飾りました音符


これから色々作って家の中に増やしていきたいと思っていますぺこ


今まで趣味と言うと・・・・寝る事や買い物・・・・

           (これは趣味と言うんですかね・・・?(笑))


ぐらいしか無かった私ですが・・・これは立派な趣味になりそうです・・・(笑)まるちゃん風



ちなみに・・・きらきら


プリザーブドとは・・・赤ばら

  英語で保存されたの意味で生花に特殊な技術を施した

  新しいスタイルのお花の事です。

  フレッシュなままのやわらかい風合い、美しい色合を長く楽しむ事ができるように

  つくられた生花でもドライでもない新たらしいお花。

  保存状態が良ければ、1年~2年はみずみずしく咲き続け、

  アレルギーの原因となる花粉やにおいがありません。