最近のうちのブログネタがみんな揃いも揃ってサッカーばっかりしょぼん


てなわけで、すごく更新いにくい環境ですが・・・・空気読まないで全然違う話してやるチョキにひひ


              ↓ 本家HPはコチラhttp://lohas-styles.jp/
              ↓     うっとうしいくらい熱い性格べーっだ!

我が社の本家HPでブログ更新している「かちょ~」には、あんまりサッカーに興味 ない僕をみて「非国民だww」って言われる始末ショック!


それでも、気にしないで違う話題しちゃうチョキ


ずいぶん前になってしまいましたが、リフォームに補助金がでるって書いたことがあるんですが・・・・だれも覚えてないなたぶん( ̄_ ̄ i)


やっと国土交通省より採択結果が届きました。チョキ



オガワホーム リフォーム館のブログ

今回は第1期分(9月末までの契約分)しか採択がされませんでしたが

防水や構造の工事を含むリフォーム工事に対して

最大100万円(総工事金額の1/4)の補助が受けられます。


但し、お家を建築した時期が昭和56年6月以降で

平成12年3月31日までに完成した家に限られたり、

国で指定する機関で

建物全体の検査を受けなければならなかったりと

色々複雑です。σ(^_^;)


もし、ご興味がある人がいたら ちびっこ店長か

big treeに聞いてねww

やさぁ~しく説明させますグッド!