こんにちはおんぷ すずですおんぷ



みなさんは、3:30~の日本戦みましたか(・ε・?はた


私は観る気満々でとりあえず就寝・・・・zzz


目が覚めたのが・・・4:15・・・・がーん汗


寝ぼけながらテレビをつけたら・・・!!


前半ロスタイム・・・・・


ビックリ!!Σ(ノ°▽°)ノ・・・・2点決まっていました・・・・(笑)きゃー



ここからはちゃんと観るぞ~(o^-^o)ワクワク♪


っと思っていたのにぃ・・・・


いつの間にか記憶が・・・・・・あ゛ぁ゛っ


起きたのは6:30・・・・いつもの起きる時間でした・・・(´・ω・`)ショボーン


結局誰のゴールシーンも観れず・・・(笑)


記憶にあるのは・・・・・


前半ロスタイムの数分と後半始まってからの数分くらいですかね・・・苦笑


そして・・・社内でもその話題・・・o(*^▽^*)o JAPANサッカー


3:30という時間に諦めて就寝していた人・・・・きゃはっ♪


3:30まで寝ずに起きていて、2点決まった所で勝利を信じ就寝した人・・・きゃはっ♪

            

3:30には起きて正座して観ていた人・・・・きゃはっ♪  

            

                             ・・・・・・・・・っと様々・・(*´∀`*)


朝から沢山ニュースで日本の活躍を放送していますが・・・サッカー

ゴールシーンは何回観ても鳥肌もんですねッ音符すげ~

すごい!!ホントにすごい!!


ちゃんと起きて観れば良かったなぁ・・・なみだ


決勝トーナメントも頑張れ日本日本にこガッツ