こんにちは。ねぇさんですニコニコ


今回は、先週告知(?)したように、新築物件の現場見学のご報告。。。


なんと、宇都宮まで行きましたあせる

幸いにも、天気も良くドライブ車日和だったので、女性3人でワイワイおしゃべりしながら行きました。


途中、羽生のサービスエリアでお食事ナイフとフォーク

営業Oさん→名物の『えびカツ丼』

コーディネータTさん→あれこれ悩んだ末に、『佐世保バーガー』

そして、辛いもの大好きな私は『赤大陸坦々麺』

(写真を撮ったのに、デジカメを自宅に置いてきちゃいましたガーンオガワホーム リフォーム館のブログ-外観

どれも、山盛りでお腹いっぱい(*^▽^*)



そんな、こんなで現場に到着

キレイなサーモンピンク(?)の建物が、

人目につきそうラブラブ

かわいらしい外観 →

オガワホーム リフォーム館のブログ

← 奥様、こだわりのキッチンと造作の収納棚






オガワホーム リフォーム館のブログ





テレビを設置予定の壁面には、

吸湿性に優れたエコカラットで仕上げ →
オガワホーム リフォーム館のブログ








←落ち着いた感じの和室も素敵でしたアップ