( ´ ▽` )ノ こんにちわ~♪

月曜日担当の BIG TREE です(*^▽^*)ノ





オランダ戦は日本頑張りました~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

僕個人的には選手皆さんに花丸送りたい内容でしたニャハハ (*^▽^*)





最近このネタで続いているので・・・

今回は仕事のお話です"φ(-_-; )メモメモ"


先週6/18に半年以上かけて

改修工事を行っていました喫茶店・・


『カフェアベニュー』がオープンしましたヽ(´▽`)/ わ~い♪



店舗紹介(。_。)コクッ


画材屋さん&喫茶店&レストランの複合施設


1F     :レストラン カフェアベニュー

2F、3F  :画材屋さん アーチストスペース


埼玉県は草加市に店舗を構えており

総床面積は400坪を越える大形物販店になっております~(。・.・)~おー



内装紹介



オガワホーム リフォーム館のブログ ←2年ほど前に弊社が新築を行った喫茶店『カフェアベニュー』



オガワホーム リフォーム館のブログ ←関係の方から多くの花が贈られておりました



オガワホーム リフォーム館のブログ ←1Fレストラン入り口部分




オガワホーム リフォーム館のブログ ←1Fレストラン客席



オガワホーム リフォーム館のブログ

オガワホーム リフォーム館のブログ

オガワホーム リフォーム館のブログ
↑2F、3F画材物販店になっています


本当に大型店舗で品数も多く取り揃えておりました。


僕もここまでの大規模な工事は初めてで


実際こうして工事が終わり胸をなでおろしている状況でした(;-_-) =3 フゥ



お客さんから「落ち着いたら是非御招待させてください」


とのお話もいただいたのでイタリア料理食べてきま~っすジタo(>.< )o o( >.<)oバタ



最後に・・・



オガワホーム リフォーム館のブログ

弊社からお祝いのお花でした(。-_-。)ポッ