こんにちはハートすずですハート



先週・・・帰ったらお誕生日おめでとう好


の言葉を聞ける事を願ってお家に帰った私ですが・・・・・


結局・・・・見事に忘れていたんです・・・ガクリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


前の日まであんなに言っていたのに・・・・(笑)


私から今日は何の日だっけ???


っと導いてしまいました・・・・泣


そんな娘からの誕生日プレゼントはこれ・・・・wハート☆


オガワホーム リフォーム館のブログ


お手紙と・・・折り紙で作った花花・・・そして自分が大切にしてるもの・・・にへ


夜ご飯食べ終わった後・・・ゴソゴソ作っていました・・・(笑)ヾ(@^▽^@)ノ


「はいハートどうぞママハート


「どうもありがとうハート


お手紙を読むと・・・・



『ままへ


おたんしょうぴおめでとう』


・・・・・・んっ???ぶ~


・・・・・・・・・違ぁ~~~~~うッッ怒り怒り怒り


『し』には・・・『゛』 ・・・・ 『び』は『゜』じゃないでしょ~ががん


・・・濁点と半濁点の使い方がまだアヤフヤな娘からの手紙でした・・・(笑)j


もう1年生・・・・まだ1年生・・・・


っと心の中で格闘しつつ・・・あ゛ぁ゛っ


娘からの誕生日プレゼントを喜ぶ私でした・・・きゃはっ♪