こんにちは。

かなり、寝不足のねぇさんです( ̄ー ̄)


まぁ、今日寝不足の人は大勢いますよね。


だって、昨日は『日本vsカメルーン』サッカー

日ごろ、サッカーに興味のない人も、一気に盛り上がる4年に一度のワールドカップ。。。


私だって、サッカーに興味は0あせる

でも、見ちゃいました音譜

(後半11分から。。。汗しかも、ゲームしながら。。。


見事、日本勝利アップアップ


『予選、全負??』なんて、うわさも聞いてたから、選手の嬉しそうな顔に、

私も気持ちが盛り上がっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


土曜日のオランダ戦は、スポーツバーにでも行こうかな音譜



と、仕事よりもプライベートネタが多い、ねぇさんですが。。。

今日はこれから、新築物件の現場へ行ってきます。


自然素材をふんだんに使った、お家。

来週のブログでご紹介しますね。


では、行ってまいりまーす車