皆さんおはようございます(。_。)コクッ

そうです・・・僕が出てきたということは・・・

また月曜日~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかも梅雨入りの雨での始まりですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー


やはりここ最近のネタとしますと・・・

世界を騒がせているワールドカップ・・・

いまいち盛り上がりにかける日本ですが

えぇ・・・見ちゃいましたよ・・・


【グループB・第1戦】


韓国 2-0 ギリシャ


得点:1-0 李正秀(前半7分)
    2-0 朴智星(後半7分)



韓国。。。相変ゎらず本番に強ォォォ~ぃッ!w(゚o゚*)w

技術的にも最近ゎ日本の上をぃってるヵもだヶ┣゛

何とぃっても〝精神面〟ヵ゛ォ≡⊃゙├!(oゝェ・)ノ⌒☆

甘チャンJリーガーくんたちゎ

少しゎ見習って欲しぃモンですォ(-ω-;)

朴智星ゎさすヵ゛アジアNo.1の選手(。・ω-)(-ω・。)ネー




アルゼンチン 1-0 ナイジェリア


得点:1-0 エインセ(前半6分)



体力的なモノもそォだヶ┣゛

マラドーナとの不仲説ヵ゛囁ヵれ

出場ヵ゛危ぶまれてたメッシ

さすヵ゛のマラドーナも全世界ゎ敵に回せなヵった?

(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラヶラ

でもホント魅せる選手゚.+:。(。・д-)(-д・。)ネー。:+.゚

メッシだヶぢゃなく期待のアルゼンチンだったヶ┣゛

「。+.(ノ*'д')ノぉぉ!」って思ゎせたのゎ最初だヶ?

とにヵく⊃⊃ゎ選手ょり監督ヵ゛注目ですヵら(-ω-;)

スーツ姿にビックリでしたォゞ(≧ε≦o)ぷっ






【グループC・第1戦】


イングランド 1-1 アメリカ


得点:ジェラード(前半4分)
    デンプシー(前半40分)



期待して頑張って起きて観てたのですヵ゛

12日の3試合のぅち1番期待外れな試合だった(´・ェ・`)ヵナ~

イングランドの優勝。。。ヾ(・ε・。)ナィナィ

ってヵ。。。韓国同様アメリカも本番強ぃ(。・н・)(・н・。)ネー

以前に比べ荒削りさゎ随分減ったヶ┣゛

でも技術面でゎイングランドの方ヵ゛数段上なのに

そォ感じさせなぃ強さを垣間見た気ヵ゛しましたォヾ(o゚ェ゚o)ノ