おとといから始まったワールドカップを深夜の以外見ているちびっこ店長です。

さすがに3時はね~眠い


昨日の韓国は強かったですね~(‐^▽^‐)

パク・チソンすげ~

アルゼンチンともいい勝負しちゃったりして\(゜□゜)/


同じアジア勢としてはうらやましい限りです。


日本は、いよいよ明日ですね~私は自宅で観戦です(*^▽^*)


あまり知られていないみたいですが、埼玉スタジアムでパブリックビューイング

やるそうです!!

埼スタ↓


オガワホーム リフォーム館のブログ

http://www.stadium2002.com/



みんなで盛り上がってたのしそうだな~っと思っていましたが、


代表の人気低迷もあり、予定の10分の1くらいしか、チケットが売れていないそうで・・・(´д`lll)


明日のカメルーン戦に勝てばオランダ戦は盛り上がるでしょうね(‐^▽^‐)