ご無沙汰してます汗ぶちょ~です。(^▽^;)


今日は、午後から当社の新築建替え部門のカタクラ展示場内に

ある、モデルハウスに応援に来ています。チョキ
オガワホーム リフォーム館のブログ


              こんな感じのところです。→











外はくそ暑いのですが、建物内は快適なんです。www手前味噌ww


冗談でなく快適ですよグッド!ニコニコ  


新都心駅のすぐ近くにありますんでお時間がありましたらあそびにきてくださ~いニコニコ
オガワホーム リフォーム館のブログ

そういえばホームページもありました↓

http://www.lohas-styles.jp/



あれ?リフォーム館のホームページの案内って誰かしてたっけ???

念のため↓

http://reform.lohas-styles.jp/



話が変わるのですが、昨日スポーツクラブ?ジム?に体験入会に行ってきました。

ここ数年でみるみる成長してくださった”お腹星人”と戦う為です。ww


行く前までは「ベンチプレス30kgを100回上げるまでは帰らん」といきまいていったのですが・・・・

60回を超えたあたりですでに腕パンパン

無理して上げようと頑張ると、変な声でちゃう始末(//・_・//)

途中で20kgに落として何とか100回上げました・・・・・・・・


そうです。いんちきですがなにか?www


帰りの車の運転なのですが両手でまわさないとハンドルすらきれませんでしたww あぶねっあせる


今、こうしてブログ書くのに腕を机の上にあげるのすらつらいんですが(;^_^A

本当に怖いのは明日ですねw

なんせ筋肉痛が2日後にくるタイプなんでwww







そうです(>_<)おやじです。グッド!


ぶちょ~でした。パー