こんにちは*花*すずです*花*



ワールドカップ開幕しましたねあげサッカーボール


みなさんは、どこの国が優勝すと思いますか?(*・_・*)ワクワク


普段サッカーなど全然見ない私も何か気になります・・・きゃはっ♪


そんな2010年ワールドカップ開幕日でもある6月11日は・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・(*^m^*)ムフッ 何とも私事なんですが・・・・にゃ




私の誕生日なんですきらきらハート


1週間前くらいから、あともう少しでママの誕生日だねキラキラ


っと毎日自分の事の様に嬉しそうに言ってくれていた我が娘・・・・ハート②


昨日の夜も明日はママの誕生日だ~ホールケーキ


っと言いながら布団に入りましたzzz


朝起きて「ママ誕生日おめでとうおんぷ」の言葉をすごく楽しみに待っていた私・・・にへ


が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


普通に学校へ行ってしまいました・・・・ガーン


元気に学校へ行ってくれるのはとっても嬉しい事なんですが・・・・


(*。*)オヨ?・・・ママの誕生日忘れてしまったの・・・・ううっ...


昨日まであんなに誕生日だ~って騒いでたのに~(´・ω・`)ショボーン

            

・・・・小学1年生の娘に期待しすぎですかね・・・笑苦笑!?


でも・・・今日は嬉しい言葉を聞ける事を願ってお家に帰りたいと思いますLOVE


ではまた来週~テヘッ