こんにちは。ねぇさんですニコニコ


今日、6月8日は姪っ子メイタンの誕生日ケーキ

1才になりました☆☆☆


0才から1才への成長って、すごいですね!!


オガワホーム リフォーム館のブログ フニャフニャしてたのが、

しっかり立っちゃったり (ノ゚ο゚)ノ

パンをかじったり(メイタンの大好物はフランスパン) Σ(゚д゚;)

ビーバーみたいな前歯で、 人の指にかぶりついたり (ノДT)

自己主張したり。。。


3月に生まれた、ちびっこ店長さん家の子供と同級生って。。。

いまいち想像できません。


オガワホーム リフォーム館のブログ



赤ちゃんの1年て、すごい成長するんだなぁ~って、
当たり前の事だけど、改めて実感しちゃいました。



最近は、母親の仕事の都合で私が一緒に、

ベビースイミングに通ってます(‐^▽^‐)

以前は、泣いてばっかりだったけど 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近は、ニコニコが増えたかな。。。

先生にも、ほめられるのが増えた ヾ(@°▽°@)ノ



明日も、一緒にプールに行く予定音譜