『ズーズーペット』


  ど~もですう~


3才になった息子の誕生日プレゼントを


トイザラスに行って買いました。


本当は、仮面ライダーだったのですが、レジ前においてあったのを息子が見て・・


これがいい音譜それは、


昨年アメリカで大ブームになったあのおもちゃ・・


少し前は品薄。やっと手に入るようになったぞ。ニコニコ


色んな種類があったけど、息子が選んだのはグレー!


  もうちょっと可愛い色があるのに・・・
オガワホーム リフォーム館のブログ-ネズミ君

  みた目は、ネズミ君はてなマークビックリマーク


 

  娘と息子が名前をつけました。


   ハム君!だそうです。


   そのまんまですね・・えっ

  

     ドブネズミはてなマーク


冗談で言ったら子供たちがさすがに怒。シラー汗


        ・・・・ファンの方すいません、冗談ですよ。

でも牛や小鳥、ニワトリなど動物の鳴き声や、車のクラクション ”ブップー音譜・・”


おもしろい音を出して、あちこち走り回ること・・音譜



 愛敬があって結構はまっちゃってま~す。


  

これで 999円 アメリカで大ブームになったのも分かる気がするなあ・・

  

  パパのサイフにも優しいです音譜

  

 家族みんなが気に入って遊んでま~す。チョキ



知り合いに 『ズーズペット面白いよね』 って聞いたらそれ何?


意外に知らない人多いみたいですね。