こんにちはLOVEすずですおんぷ



今日は運動会のお弁当をアップしま~す(*´∀`*)えへへ



GOOD

オガワホーム リフォーム館のブログ



っと・・・まぁ~なんとも恥ずかしいのですが・・・苦笑


おかずは・・・厚焼きたまご・・・海老フライ・・・唐揚げ・・・ウインナー・・・


        ポテト・・・牛肉の野菜巻き・・・etc (何とも油こいものばっかり・・・泣


ご飯類は・・・ちらしずし・・・のり巻き・・・おいなりさん・・・おにぎり・・・


あとは・・・サラダスパゲティーに・・・いんげん・・・煮物・・・果物・・・


ってな感じですハート②モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ



前日夜中の1時くらいまで下ごしらえして・・・・



当日朝4時に起きて作りました~かおガッツ



まぁ~手際が悪いからこんなに時間がかかってしまうのかもしれませんが・・・きゃ



天気があまり良く無く・・・・だいぶ寒かったんですが・・・



無事に運動会が終わって安心しましたGOOD(ノ*゜▽゜*)