毎週すこしずつブログ更新が遅れていく”ぶちょ~”です。あせる


先週の土曜日に一級船舶免許の実技試験にビッグツリーくんと行ってきました。

なんとこの実技試験の合格率は90%オーバーらしいです。

いわゆる落ちたらハズカシイ試験ですよね。(゜д゜;)


行く前は、「ブログ用に写真を撮ってこよっ」とか思っていたのですが

本番は・・・・・汗

おっそろしく緊張しました。(;´Д`)ノオロオロ


当然、写真を撮る余裕など微塵もありません。

試験官は無表情な方で、緊張がほぐれる要素など皆無で・・・・・

きずいたら試験終了てな感じでした。


ビッグツリー君のブログに報告が少しあったのですが

試験船には2~3名ずつ分かれて乗船して試験を受けるのですが

なんと受験番号がビッグツリー君と連番なので

試験官・僕・ビッグツリーという状態 ( ̄_ ̄ i)


試験官「エンジンオイルの点検をしなさい」

ビッグツリー「カッキカッキ」

僕 えぇぇぇ硬直しちゃってるよ

緊張さらにます。


試験官「信号紅煙の点検をしなさい」

ビッグツリー「コッチコチ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 きゃぁぁぁぁぁぁ再起動してぇ

緊張さらにます×2


人のことは見てわかるんですが自分の事は・・・

緊張で何がミスで何が正解かすらわからない状態 (ノ゚ο゚)ノ


人生の中でこんな緊張は数回しか味わえないと思うので

いい経験をしたという事で・・・・・・(^▽^;) はい いいわけです。




結果は嫌でも27日にでますので

来週のブログ更新がなければ「フッ 落ちやがったw」と思ってください。。(´д`lll)


遊びの話ばっかりになっちゃいましたが、

今週末はビッグサイトで住まい作りフェア2010がありますし

もう少し社内での出来事なんかも書いていきます。


落ちてなければですがね・・・・・・・・・・フッ(*´Д`)=з