また週の始まりが訪れましたね~(;-_-) =3 フゥ


月曜担当のBIG TREE です_〆(・_・ )カキカキ


前回ブログにて掲載しましたが


1級小型船舶の学科合否発表が


5/20にありました~へ(Д´ )ノいやっほぅ!!


僕は受かっている気満々でサイトを確認したところ


どこをどう見ても・・・無いo(TヘTo) クゥ




一気にモチベーションを落とした翌日


船舶免許の学校のほうから連絡があり


先日の発表は誤りで無事合格との連絡がありました・・・。


下記23番が僕の受験番号です。(ちなみに「ぶちょ~」さんは22番でした)



オガワホーム リフォーム館のブログ


学科試験が落ちていたということで


22日に予定されている実技試験の勉強をまったくしないで


20日(不合格発表)→21日(再合格発表)→22日(実技試験)


つまり・・・実技試験勉強時間は・・・


21日の夜しかありませんでした~ニャハハ (*^▽^*)



22日当日は集合時間9:00ということで


2時間前の7時に待ち合わせを行い


余裕のつもりが・・・なんか道混んでる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


結局試験会場は滑り込みで間に合いましたY(>_<、)Yひえー


次回実技試験発表は5/27になっておりますので


また御報告します・・・(学科と違い合否はまったくわかりません・・・。)