数秘勉強会♪1月のテーマはマスターナンバー「11」

こんにちは、REFORMATIONです。

4月から始まった、アドバイザーさん向けの数秘勉強会、いよいよ終わりに近づいて来ました。

そして、みなさんより深く知りたいという、マスターナンバーの勉強に突入♪



雪の結晶のように、手に触れただけですぐ溶けちゃいそう。

そして、じわ〜っと浸透していくという感じ。しません?

11のカード、綺麗ですよね。

とっても繊細で、直感が鋭い、どこか不思議な感じを持ち、でも凛とした感じもあったり。

言葉で表現するには、なかなか難しい数字です。

マスターナンバーだからと言って、特別扱いしないことが、特にお子さんには大事。

そして、周りが理解してあげていると、その能力は磨かれていくはずです。

私の周りには11をお持ちの方がたくさんいます。家族の中には3人。

私自身は持っていませんが、周りから学ぶことはとても多いですね。

同じ11でも、どこにあるのかで、その意味合いは違って感じると思います。

その中でも、特に「11」を持っている人の大きな特徴として感じるのは・・・

・繊細、敏感

・空気を読む

・何かオーラを感じる

・芸術的センスがある

ですかねー。

私のよく知っている、11の人たちを観察するとこう思います。


あと、11を5つも持っている方がいるお子さんを知っていますが、完全に心を読まれている感じがします(笑)

絶対、嘘をつけませんね♪ぜーんぶお見通し。


11をお持ちの方は、まずご自分の直感力を信じましょう!

大丈夫、自信を持って♪今、思っていることは、行動に移して良いはずです。




アドバイザーさんの皆さん、勉強会へのご参加ありがとうございました!

さあ、次回は「22」ですよ♪

こちらもとっても楽しみ!

新しいアドバイザーさんもどんどんご参加くださいね♪

次回は2月22日(月) 10時半から開始です♪

お申し込みは、松井久都さんへ、直接お願いいたします。


お歌のベビーマッサージインストラクター養成講座、募集中です♪
↓↓
おうたのベビーマッサージインストラクター養成講座


数秘アドバイザー養成講座、募集中です♪
↓↓
数秘アドバイザー養成講座


メルマガのご登録もお願いいたします。
↓↓
・無料メルマガ「嬉しい・楽しい・大好きなことでポジティブな自分になろう」

※養成講座はオンライン対応です♪


福井発♪お母さんの笑顔のお手伝い一般社団法人REFORMATION