『4』の数秘勉強会でした。

こんにちは、REFORMATIONです♪

今日から毎月始まる数秘の月勉強会

今月は『4』についてのお勉強です。



参加者はこちらの5名様。

みなさんREFORMATIONで数秘の資格をとってくださったアドバイザーさんです。

こうして、スキルアップ講座をしていただけるのが本当に嬉しいです。

主催はもちろん久美さん♪

「ZOOMできなーい」とつい最近まで言っていたのに、もうバッチリ♪
↓↓


そう、やればできます(笑)

さてさて、今日は『4』についての学び。

数秘術ってご存知ですか?

よくアプリにあります。生年月日を入力して、あなたはこんな人です。みたいな・・・

でも、あれって、ほぼほぼライプパスしかみてないです。

ので、「あなたはこんな人」ではない・・・


REFORMATIONでは・・・

・ライフパスナンバー
・バースデーナンバー
・ディスティニーナンバー
・ソウルナンバー
・パーソナルナンバー
・マチュリティーナンバー


の6つの数字から、お客様の人生の歩む道や、今何を学んでいるか?本当はこんな人、魂の叫び、などなどをお伝えしています。

この6つの数字は・・・・

とついつい書きたくなってしまうのですが(笑)講座の内容になるので、ブログでは控えます^^;



それで!


今日は『4』の学び。

数字にはそれぞれ意味があるのですが、バースデーナンバーではこう、ライフパスではこう・・・と、ちょっと伝え方が変わってきます。

その微妙なところの勉強会♪

ですので、アドバイザーさんのみの参加です。

久美さんのお話を聞いて、『4』って私の中でとっても素敵な数字に変わりました♪

私たちは、お客様が幸せになって欲しくてリーディングをします。

なので、悪い表現とかは基本しなく、その数字の長所、その方のまだ開花されていない数字があれば、それをお伝えして羽ばたいていって欲しいと思ってリーディングをします♪

もう本当に『4』て素敵!!

さすが久美さんです♪

4の人も・・・あー言いそうになっちゃう(笑)

講座の内容は秘密ですので(笑)

早くコアナンバーに『4』を持った方のリーディングしたいですねー。


さて、次回は5月19日です。


前回のブログにも書きましたが、次回からアドバイザーさんでも、100人以上を鑑定された方のみの参加になります。

というのも、やっぱりそれくらいお勉強しないと、数字の意味がしっかりとお伝え出来なかったり、自分の中にすっと落ちてこないからなのです。

ちなみに私が昔勉強をした時は、200人鑑定するまで、人をみたらダメと言われて頑張りました(笑)

なので、取り立てのアドバイザーさんたちも頑張ってくださいね♪

次回も皆さんでお会いできますように・・・



メルマガのご登録もよろしくお願いいたします。
↓↓
・無料メルマガ「嬉しい・楽しい・大好きなことでポジティブな自分になろう」



福井発♪お母さんの笑顔のお手伝い一般社団法人REFORMATION