フリーダム2015 | reforma 代表 カネヒロのブログ

reforma 代表 カネヒロのブログ

美容矯正サロン reformaの先生のブログです★大阪の梅田・南堀江・豊中で小顔矯正・骨盤矯正といったreforma独自の矯正を大阪で受ける事が出来ます☆ちょっとした美容に関するアドバイスをご紹介させて頂きますので是非是非ご覧下さいませ☆

さぁ、またまたお久しぶりの投稿になりました^ ^

去年に引き継ぎreformaグループはフリーダムに

参戦しております^_^去年は淡路島だけだったの

ですが、今年は仙台、淡路島、宮崎。。

そして残すところ宮崎といった感じです^ ^

毎年、降水確率90%をぶっ飛ばすフリーダムの凄さ!

今年も仙台、淡路島と、そんな悪天候をぶっ飛ばして

います^ ^そして何よりもいつも普段からお世話に

なっている、やすえさんと共演できたこと、とても

誇りに思えます。やすえさんが、フッと言葉に

したその一言、凄い僕の胸に突き刺さりました^ ^

『兼本さん、普段から人の為にって気持ちがあれば、

そうゆう地道な行動が天気まで動かせるんですね!

若旦那さん、minmiさん凄いわ!』

なぜかわかりませんが、グッときましたm(__)m

正直ゆうと僕達がフリーダムにスポンサーになり、

集客がとれるかというと、とれないのが現実です!

なぜか??

本当に人と人とが繋がり合い、できないことも可能に

する!それに対する思いが備わってるかなって

思います^ ^自分のことよりも周りに感謝!

永遠のテーマではございますが、それが

何でも繋がるのではないかとゆう僕自信の

原点にあるんじゃないかなぁって^_^

それこそがフリーダムかなって!

今年のフリーダムの最中に来年の目標であったり

次の未来を作ってる!素晴らしい!

皆の力が一つになるのを見るって楽しいし、

刺激が大きすぎる!それこそがフリーダム!

宮崎、全開でいきます^_^

最後にやすえさんと^ ^

{4F7A2E33-1360-40C8-957C-6EEAD162B4D8:01}