豊田市田中町 3DK賃貸アパート 共用部修繕 | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

暑い、暑い、暑い。

と言っても仕事せんことにはなんともならんのでこの暑い中、強風で倒れてしまったフェンスの撤去を行いました。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ

隣のアパートとの間に20mほどフェンスが張ってあるのですが以前強風で倒れてしまってそのままになっていました。

写真手前の方は大丈夫なんですが奥の方は支柱も折れてしまってます。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  ひとまずフェンスは撤去できました。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  支柱をグラインダーでカットしていきます。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  当然切った後は穴があいているので



リフォーム屋慎ちゃんのブログ  セメント入れて穴を塞ぎます。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  すっきりしました。

雑草がすごいことになってますので近日中に草刈りせにゃいかんですな。