豊田市田代町 2LDK賃貸アパート 退去見積 | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

本日の見積はこちら


リフォーム屋慎ちゃんのブログ
豊田市田代町の2LDK賃貸アパートです。

見積依頼は室内清掃、クロス部分洗浄、床CF張替でしたが、現地確認をすると


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  クロスに木工用ボンドみたいなのがミミズバレのよう


リフォーム屋慎ちゃんのブログ 玄関にベビーゲートを付けていたのでしょうか?


リフォーム屋慎ちゃんのブログ 洗面台の下の扉に開閉防止用のストッパーの跡

こまごまこまごまと出てきます。


あまりにも抜けが多いので担当者に確認すると退去立会いが夕方だったようです。

これからの時期、17時を過ぎた退去立会いは室内の照明器具が残っていない限り暗くてしっかり確認できません。

これからの立ち会いは十分に注意しなければいけませんね。o(^-^)o

賃貸アパート・マンションの大家さんのお手伝いをします。
入退去立会・原状回復工事・建物維持管理
株式会社リフォームプラザ
ホームページはこちらからどうぞ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ