額田郡幸田町 賃貸アパート 漏水調査 | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

ご無沙汰しております。

1ヵ月半ぶりのブログ更新です。
10月中旬より異常に忙しく更新する間もありませんでした。(ノ_・。) (もちろん仕事ですよ。)


法人化して11月末をもって初年度が終了しました。
前年に比べると若干数字が悪くなっているものの想定内の業績で終えることが出来ました。
日頃からお世話になっている方々には感謝感謝です。


本日より第2期がスタートします。
最近忙しくしていましたので良いスタートが切れそうです。


さて本日は額田郡幸田町まで漏水調査に行ってまいりました。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ

とてもかわいらしい2LDK賃貸マンションです。

一階の部屋での漏水ですが、上に水廻りがあるわけでもなくどうやら壁面からの雨水の侵入のようです。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ

とりあえず怪しい部分の天井部分を丸ノコでカットします。

濡れている様子はないのですが・・・。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ

外からバンバン水をかけて漏水箇所を特定していきます。


が・・・。

解らん。\(*`∧´)/

室内も濡れてこない。

なんでだ~~~。

結局本日は原因が解らずしまいでした。(ノ_・。)

とりあえず開けてしまった天井には点検口を付けて本日は終了です。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ

賃貸アパート・マンションの大家さんのお手伝いをします。
入退去立会・原状回復工事・建物維持管理
株式会社リフォームプラザ
ホームページはこちらからどうぞ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ