大解体 その2!! | ホームページリニューアル!!     株式会社ピカいち

ホームページリニューアル!!     株式会社ピカいち

自社で15棟150世帯を満室想定20%で運営中☆関東地域で激安リフォーム!!   累計リフォーム実績10億円!!
投資物件リフォーム専門店!!


こんにちははあと  ピカいちですピカピカ




9月に入り、急に涼しくなりましたねmomiji*アオキラ




皆さんいかがお過ごしでしょうか!!




おかげ様で、忙しい毎日を過ごしているピカいちためいき




一日が過ぎるのが、あっという間です怒キラキラ




きらきら!!感謝の気持ちきらきら!!忘れずに、




一日一日をきらきら!!大切にきらきら!!過ごしたいと思いますあひる








さて、本日ご紹介するのはこちら




↓




↓






前回ご紹介しました、大解体のこの物件おうち



現在はこんな感じ目



↓





↓





↓





わおLOVE


だいぶお家らしくなってきましたホームキラキラ






立派なベランダもお目見えかお




内側から見てみましょう目









ボロボロで折れそうだったも交換し、



しっかり頑丈な骨組みが出来てきました!!



完成間近、続きは後日ご紹介しますねきらきらきらきら





こんな大掛かりな工事も、



ピカいちでは驚きの値段で出来てしまいます溜め息



詳細が気になるという方は、



ぜひ一度、ピカいちまでご連絡くださいませエルモアオキラ



皆様からのご連絡をピカいち一同お待ちしておりますリサガスパール




それでは、本日はこの辺で失礼しますayaぺこり









不動産投資 ブログランキングへ

↑  ↑  ↑

ポチっとお願いしますハート


★ お知らせ

!!!!!!!!急募!!!!!!!!

現在ピカいちでは一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です笑



経験の有無は問いません

お気軽にお問合せください笑



↓↓↓お見積りはお気軽に↓↓↓


株式会社 ピカいち


 千葉県長生郡一宮町一宮2638-5三成ビル204


0475-47-3991

最短で当日、遅くとも3日以内のお伺いさせていただいています!


http://www.reform-pikaichi.com/  ←HPも宜しくお願いします。