プロフィールを更新してみました。
アメブロ初めて、3日目。
なんだか、プロフィールを更新できるようになったというメールが届いていたので、とりあえずワイルドな画像をアップしてみました。
うーんいまいち・・・
バカなことばかりやってな いでもう寝ます
走れゲンチャリ男!
ブログの書き始めから「匠がゆく!」というタイトルとは全く関係のないことですが・・・
3日前、いきなり私の仲間がゲンチャリで日本一周の旅にでました。
出発地点は埼玉。
そして今日は、もう石狩にいるとのことです。
明日は、稚内まで行くとのことですが・・・
彼なら流氷に乗って韓国にでも行きそうな気がして心配です。
もし、あなたの街で『春日部ナンバー』のアドレス110を見かけたら、声をかけてあげてください。
ビルマの修行僧のような顔をした彼が、太陽のような微笑を返してくれると思います(笑)
