お母様のお色直しドレスを、お嬢様のアンサンブルへ! | 新潟市東区で、洋服のオーダーメイド&リメイク&リフォーム

新潟市東区で、洋服のオーダーメイド&リメイク&リフォーム

新潟市で、お洋服をオーダーメイドでお作りしています。リメイクやリフォームも承っております。とてもよく似合う、バランスが素敵!もちろんサイズはピッタリのお洋服をお作りします。ヌノマニ(布を自在に操る人)がお手伝いいたします。相談は無料です。

私の友達のTさん。

ご自身の結婚式のお色直しに、オーダーメイドをされたこちらのドレスをご紹介いたします。

とても綺麗なロイヤルブルーのシルクシャンタン生地のドレスです。

こちらを、お嬢様のアンサンブルにお仕立て直し(リメイク)を承りました。

お嬢様が、カクテルドレスとして結婚式やパーティーにお召しいただけるようにご相談をお受けいたしました。

 

さて、皆様はどんなデザインをイメージされるでしょうか。

・オーガンジーのジレをプラス!

・肩の仕様をシンプルに変更。

・ドレス丈はミモレ丈に変更。

・スカートはマチを入れてフレアーに〜〜

などのプランが出ています。

 

これからお嬢様の採寸→仮縫い→中仮縫い→仕上がりお渡し

と通常のドレスオーダーのプロセスと同じようにお時間をいただいて、丁寧にリメイクさせていただく予定です。

後日必ずご報告いたします!お楽しみに❤️

 

このようにお客様のご要望に基づき、しっかり仮縫いを重ねてイメージを積み重ねて仕上げていくケース。

サイズのみの採寸で仕上げまで一気に作り込むセミオーダー。

全てお客様のご要望に合わせて承っております。

 

私たちも楽しみでなりません。

嬉しい瞬間瞬間に立ち会わせていただく幸せを感じます。

 

まずはご相談ください。

どんなことでも、お洋服に関することならお応えいたします。

 

 

 
 
問合せフォーム  / メニュー・料金表
よろしければ、 atelier-kiyo LINE公式ページもご登録ください。
さまざまなシーンでお役立ちのツールです。
 
 atelier-kiyoのホームページが新しくなりました。
ホームページはこちらです!