お食事会や結婚式の衣装にオススメ⭐️ | 新潟市東区で、洋服のオーダーメイド&リメイク&リフォーム

新潟市東区で、洋服のオーダーメイド&リメイク&リフォーム

新潟市で、お洋服をオーダーメイドでお作りしています。リメイクやリフォームも承っております。とてもよく似合う、バランスが素敵!もちろんサイズはピッタリのお洋服をお作りします。ヌノマニ(布を自在に操る人)がお手伝いいたします。相談は無料です。

こんばんわ。atrie-kiyoです。

 

今年は、コロナによる規制もだいぶ落ち着き、各地で結婚式など対面で人に会う機会も増えてきていることと思います。

 

 

そんな時に着れる、

人と被らない、自分だけのワンピースやドレスを作ってみませんか?

 

こちらのアイテムは以前ご注文いただいたお客様からのオーダー商品になります。

 

 

 

前が短め丈で後ろが長め!アンダースカートが動きと共にチラチラ見えます。 

襟ぐりは深くオフショルダーです。

 

 

こちらのようなスタンドカラーのサーキュラスカートのワンピースもおすすめです。

 

 

全円のスカートで程よいボリュームが演出できます。

風で揺れる姿もとっても様になる1枚です。

 

七分袖サーキュラワンピースのご注文はこちら

 

ウェストの太めのベルトもポイントになります。

 

お客様の様々なご要望にお応えするオーダーメイド。

小さいこだわりや大きいこだわりを詰めて、あなただけの1点を一緒に作っていきませんか?

 

気になることがあれば、なんでもご相談下さい。

ご相談は無料です。

 

 

 
問合せフォーム  / メニュー・料金表
 
打合せに便利なLINE公式ページはこちらから・・・