ども。店先の
たっくさん採れるミニトマトと
ひとり戦っている店主です❗️
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍅=🍅=🍅=シュッ
誰か〜要らん⁉️



何年も前に、
夏のバッグを、イメージして
買った生地があったんです。

夏の終わりに
バッグが出来ました❗️✨
なんとか間に合ったー😅



生地はこれです。

裏布もスカイブルー。

爽やかでしょ。


ボーダーに使おうか、
ストライプにしようかな…
迷って縦に。

マチを広く
底の面積大きめで、
高さ低めです。


夏バッグなので、

ペットボトルホルダー付けました。


バッグのファスナーは

いろんな付け方があるんですよ。


持ち手の付け方もいろいろです。

これはテープで持ち手を作って

胴体に付けてます。


こんなサイズ感です。


ソーイング教室やってます❗️
バッグ作りって楽しいですよ❗️指差し
入会金などはありません。
どなたでもどうぞ。
https://19ky3.crayonsite.info/




3日くらい採らなかったら

大量のミニトマト🍅🍅🍅爆笑


一粒も無駄にしないように

全部食べますよ〜爆笑


木で完熟なので

甘くておいちーよだれ



2本のうち、一本木が枯れてきました。

皮肉な事に

そんなに美味しくない方の

木は元気です。爆笑


初めて、

今年は虫食いがぁっ!


酢を薄めて

スプレーすると良いらしいので

来年やっつけてやろうと思います。

🐛🐛⊂(`ω´∩)コンニャロー



夕飯にミニトマト食べなきゃ。

🍅・´д`・🍅)💦