ども。
毎日採れるミニトマトが
ちょっと飽きてきた店主です❗️
( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅 どお?



ワイヤー入りの
ヘアバンドを作ってみました!✨
こんなの。


バンダナでも作れますよ。


細長く縫ってから

ワイヤー入れます。



ターバンヘアバンドは

たくさん作ったけど、

違いは、ワイヤー入りの方が、

しっかり頭にフィットします。


ゴムの厚みがないぶん

夏は襟足が涼しいような✨


自在に曲がるワイヤーで

ちょっと遊んでみました。


ちょい横で。


うさ耳で。


マジンガーZ‼️

水木一郎の風になびく

スカーフはこれだね〜❗️笑


ソーイング教室やってます。

1レッスン(2時間程度)

2,000円です。

入会金などありません。

予約してどうぞ。😊





店先に植えたミニトマト🍅🍅

ごろごろなって凄いでしょ?ウインク


去年、
落ちた実を埋めておいたら
芽が出てきて、
それを違う場所に植えたのが、

こっちです。


丸くて大きいから

たぶん、アイコじゃないかなぁ。
去年アイコ美味しかったから
こっちに期待です‼️




先日、わが家で
ネコ脱走事件が発生しました。
反省中の犯人です。




ネコ脱走に

4、5時間気づかず


外で聞き覚えのある

鳴き声が…爆笑

お腹が空いて帰って来たようです。

ネガティブ



ここだけの話、

網戸を閉め忘れた
本当の犯人は
私ですけどね。
σ( ̄∇ ̄;)