ども。( ´ω`)ノ


ミニトマト🍅の成長が早くて

脇芽かきに忙しい店主です💦



昨日は、

セクシーな衣装を

お直しさせてもらって


足元にスパンコールとビーズが

散らばっております💦




鈴なりなのに、

長雨続きで、

なかなか赤くならないミニトマト

😢😢


それでも

初収穫しましたよ❗️




マズからず、

甘からず、

酸っぱからず…です。

( ˘ω˘; )


天気になれば

美味しくなるんでしょうか…





そういえば、

ネットでしか買えないと思っていた

パンのお供


ピスタチオスプレッド。


なくなっちゃって💦

スーパーのイチゴジャムに

戻れるはずもなく、


また在庫切れで買えなくて😢😢

いたら、


友だち情報で、


なんと、

Nショッパーズの双葉店に

売ってるらしいよって、


エッ?( ˙◊˙ )



買いに行ったら売ってました‼️


ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


地元で買えるんかい‼️

しかもネットより安いじゃん‼️



嬉しくて、2つも買って、

横にあったいちごバターも

買っちゃいました‼️


(ノ*>∀<)ノ〰💕💕



後日、

ピスタチオ好きな

お友だちに一つプレゼントして、


売ってるところ

教えてあげても良いよ〜

(๑¯ ³¯๑)〜って、


ドヤ顔で言っちゃいました。



とよおかマルシェの

桃🍑シャーベットが

めっちゃ桃❗️



今年もあのお店の

丸ごと桃のケーキ🍑

食べに行きたいです。



https://19ky3.crayonsite.info/