ども。負傷中の店主です。

(ノд・。)


その話は後ほど。。




昨日は、

赤穂公民館学級女性セミナーの

ハンドメイドの

講師をさせて頂きました。


ふだん着の衿元に付けると

グッと可愛く💕

気分も上がっちゃう↑↑✨


コサージュです❗️




ふだんは針なんて持たないのよ〜、

なんて言いながら


チクチクと、

一生懸命に作って頂きました。


皆さん、本当に上手で

キレイ✨に作って下さって、


出来上がったコサージュ付けて

皆んなで記念写真

撮ってもらったんですが、


私のスマホでも撮ってもらえば

良かったなぁ…

記念写真載せられなくて

残念ですが…


受講して頂いた皆さま、

赤穂公民館の皆さん、


どうもありがとうございました。

m(_ _)m


まだネタはあるので、

また呼んで頂ければ。。

(*´∀`人)





そんな日の朝の出来事。


窓を開けて、窓辺で外を眺めていた

家ネコが急に鳴き出しました。


窓の外に

通りがかった外ネコちゃんが…


そのうち、

網戸越しに

フー、シャーー!!と始まり、

家ネコのしっぽがキツネになってるし、


ヤバイ❗️網戸が破れるじゃん‼️


そーっと、家ネコの後ろへまわり

窓を閉めようと、

手を伸ばした瞬間に


ガブッ‼️

 アゥッΣ(ノд<)

痛ーーーっ‼️


興奮した家ネコに

腕を噛まれて流血❗️



午後お医者さん行きましたよ、

って話しです。



家ネコを甘く見ちゃいけませんね。

(๑✖﹏✖๑)



洋服のお直しリフォームケーディー