ども。店主です!(ㅅ´ω`  )


毎日お暑うございます💦


先日セリアで可愛い手ぬぐい見つけて

即買いしました❗️


これです。


レトロなデザイン。

猫好きにはたまらん。

可愛い😍💕



水洗いしてノリを落として

二つに折って周りをぐるりと縫って


ランチョンマットにしました‼️


あまりに可愛くて、


数日後、またセリアで

違うデザインあるのを発見❗️

∑(°口°๑)

にゃんこ堂も可愛い💕


手ぬぐいなので、2柄繋がってます。


これを二つに切って、

縫い合わせて


のれんにしました‼️


西陽が当たるので、ちょうどいい

日除けに吊るしました。



セリアの手ぬぐいって人気で、

買い占めてメルカリで売ってる人が

いるんだね。


1つ500円くらいで、

売られていたのもあり…

Σ(・ω・ノ)ノビックリ❗️


セリアで買えば110円ですよ。





ガストで

冷やしレモン塩ラーメン食べてきました。

冷たい塩、レモンで

超さっぱりです❗️


暑い日には良いかも❗️🥵


毎年、ガストの冷たい麺は美味しいので

食べに行きます♪

👍👍✨



そういえば、

店先のミニトマト🍅が


1ヶ月でこんなに成長しました

↓↓↓


まだ青いけど、

いっぱい実がついてます。


いっぱい食べられる🍅

楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



洋服のお直しリフォームケーディー