アメブロ友の皆さま
お久しぶりです!


ども。| ᐕ)⁾⁾ 
 

インスタは更新してましたが
ブログ放置じゃいけないですよね。

反省… (≧▽≦)ゞ



今はマスク作りはしていないんですが、
私のレースマスクを気に入って
以前からたくさん買って頂いた方から、
白いレースのマスクを作って欲しいと
オーダーを頂きました!✨

もう、あんまり生地もレースもゴムも残ってないんですが、
なんでも良いからと仰って頂いたので、
3枚作らせてもらいました。





今は、カラフルな使い捨てマスクがたくさんあって
オシャレマスクには困らないと思いますが、

それでも作って欲しいと
言って頂けて、
ありがとうございます!!
✧ .˚‧º·  ( இ ∀ இ )  ‧º·˚. ✧



白いマスクって、新鮮ですねー!✨👍




そして、


今年も店先の花壇に

ミニトマトの苗を植えました‼️


ホームセンターで、ノーブランドの苗と、

サントリーの苗を買ってきました。


サントリーが苗を売ってるなんて

知らなかったー‼️

( ˙ỏ˙ )へー!


もう、何年も同じ場所にミニトマト作ってるので、

連作障害であんまり採れませんが、

ここしか場所がないので承知です。😅


結構、ノーブランドの安い苗の方が

良く育ったりするんだよね〜。

( ̄∀ ̄)


またミニトマトちゃんの成長を

アップします!


https://19ky3.crayonsite.info