Gジャンのお直しをお預かりしました。

横から手を入れられる
ポケットを作って欲しいのと、

スタンドカラーの衿が気に入らないということで
お直しさせて頂きました。




共布はないので、
細コール天のハギレを使いました。

こちらお直し後。


スタンドカラーを取って、
衿を作って付けました。

斜めに箱ポケットを作りました。

ポケット布の縫い付け。

一重仕立てなので、
裏もキレイに見映え良く作りました。




変身後です。

気に入って頂けたようでありがとうございます。

お客様がスマホで、
Gジャンの衿の画像を撮ってきて下さったので、
どんな衿をイメージしているのかが、わかりやすかったです。

どんなふうに直したいのか、
わかりやすく伝えて頂けるとありがたいです。


画像使用を快諾して頂きありがとうございました。