あ〜〜、あ〜ぁ〜。

٩( ´0` )۶ ~ zzZ

ブログさぼり過ぎて
しまいました。



ども。
(*´罒`*)



先日、
プールに着ていく
簡単なワンピースが欲しくて
UNIQLOで買ってきました。


でも、ふだん着るのには、
下にインナーがあると良いなぁ。

なかなか、
衿ぐり袖ぐりのカタチに
ぴったり合うインナーって、
ないんだよね。


そこで、
Tシャツをリメイクして
インナーを作りました❗️


リメイク前の
普通のTシャツです。

衿ぐり、肩巾、袖丈を直してます。

ちょこっと袖が
可愛いでしょ。




Tシャツリメイク、

ワンピのインナーでした。





それでね、
UNIQLOでこのワンピを買った日、

開店時間くらいに行ったんだけど、
凄い人‼️

Σ(*゚Д゚ノ)ノ

なっ、何があるの❓❓


駐車場に車停められなくて
少し待ってた。


で、店の前に長〜い行列‼️

なんの行列ですか⁉️
って、聞いてみたら、

鬼滅の刃のTシャツを買うための
行列なんだって。


エーーッ
∑( ◦д⊙)‼

鬼滅の刃人気って、
こんなに凄いんだーー‼️


興味なし!な、
私には
もう、ビックリ‼️でした。

(;゚д゚)