仕事用のエプロンを作りました。


実はね、捜し物してて
生地が入った紙袋を見つけました。

Σ( ˙ロ˙ )


これだけ入ってました‼️
いつ買ったんだ⁉️

なんだろう?
テープがあるからバッグを作るつもりで
買った生地かなぁ。。


思わぬめっけもん❗️

仕事のエプロンが欲しかったので、
ブルー花柄生地が
エプロンになりました。


生地足りなくて、
水色テープを腰ひもに使いました。
でもそれも可愛い感じ💕

写真撮ってて、
気がついた‼️

肩ひもがひねくれて
付いてた‼️笑。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

この後ちゃんと直したよ〜。





長野県駒ヶ根市
洋服のお直しリフォームケーディー
洋服で困ったらお気軽にご来店下さい。






タピオカブームの次は

バナナジュースブーム? きたの?
くるの⁉️


田舎は良くわかりませんがーーっ。


缶詰みかんとバナナで、
バナナジュース作ると美味しいって
聞いたので、

うちにあった伊予柑とバナナで、
バナナジュース作ってみました。

スーパーでこういうの買ってくると
熟してて美味しい
バナナジュース出来るよねー。

遠慮して伊予柑入れたら、
バナナの主張が強いです。


バナナジュースって、結構
お腹いっぱいになるよね。

(*´3`)-з