今日の夕飯は、
スープカレーでした。
これ、すっごい美味しかった。
(ノ*>∀<)ノ〰💕💕


実は、ブログのお友だち
あっけさんが、

あっけさんのブログ→☆☆☆

送ってくれたんです。
スープカレーの素❗️

ぎゃーー‼️
スープカレー❗️
(*'∀'人)♥*+

札幌のスープカレー、
食べてみたかったのーー‼️
٩(๑❛∀❛๑)۶

液体スープの素で、
お手軽に本格的な味わいでした。
やっぱり、
鶏肉とジャガイモは外せないね。

北海道限定のスープカレーの素
長野の野菜とも相性バッチリでした。
OKOK

あっけさん、どうもありがとう✨✨
とっても美味しかったーー‼️


そして、そして、
今日は気になってた
スィーツ食べました。

ローソンの GODIVAショコラバナーヌ💖

お値段430円!
コンビニのケーキにしては高いけど、

もう、コンビニのケーキの味じゃないね。
これは… 美味し過ぎる‼️

チョコとバナナと焦がしキャラメルの味がする。
時々、クリームの間から
チョコチャンクが出てくるよ。

チョコ×バナナで最高の取合わせ。
生バナナも入ってました。


ご褒美にもう一回食べたい💖
ケーキでした。
(*´∀`人)