キラキラ✨✨

カラフルトマト
まるでトマトの宝石箱や〜〜!✨


昨日の、ランチバイキングへ行った
話しの続きになるんだけど、


帰り道に、
野菜や果物が並んでる
直売所へ寄ったら、


ミニトマトの量り売りしてて、

こんなにたくさんの種類の
ミニトマト見たの初めて〜‼️
∑( ◦д⊙)‼



テレビでみた
都会のオッサレ〜!な、レストランの
サラダバーみたいじゃん‼️


ちょっと食べ比べてみたくて
一個ずつ買ってみました。
いちばん気になった
グリーンのトマト。

完熟でも緑色のままなんだね。

黄色いトマトは
酸味がないかなぁ。


味はねぇ…

色はカラフルでも
トマトはトマトでした。
(^^;) 当たり前!

でも どれも甘かったです!




いちばん美味しかったのは
これ!

見た目が、どう見ても
チェリー🍒ーー!


でもヘタがトマト🍅! 笑


画像処理してないのに、
このツヤ✨だよ。


口の中にまったく皮が残らない。
そして甘いから
余計美味しく感じます!


今、アイコちゃん育ててますが、
このトマトが作れたら良いな〜。
(人´∀`)


農家の友だちは、
皮が割れちゃうから
ハウスじゃないと作れないよ。って、
言ってました。

そうか…
(๑•́ ₃ •̀๑)


これは友だちンちの
家庭菜園のトマト🍅


友だちを送ってって

新鮮!キュウリとトマトどっさり
もらって帰ってきました。