昨日は
マッキーのコンサートに
行ってきました!



今回はチケット運に見放されて

2階のほとんど一番後ろの席
(´xωx`)


人指し指くらいの
マッキーを見下ろしてました。



双眼鏡を持って行こうと思ってたのに
忘れちゃった。

でもチケットは忘れなくて良かった。
ε-(´∀`; )ホッ 
天然なので…




遠くて 良く見えなかったけど、
マッキーのあご髭がたくましく
なっていたような…



衣装のジャケットが、
可愛かったなぁー。

左右、ポケット、後ろも部分的に
違う生地が継ぎ接ぎで、


今度あんなジャケット作ちゃおうかな〜
なんて、
コンサート中にひとり妄想。
((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ)))) 




しっかり予習して、

ツアーのアルバムは
聴き込んでいったので、



一曲目、
朝が来るよ♪

二曲目、
どーもありがとう♪ は、

マッキーの伸びのある
キレイな声に…

ジーーーン、ときてしまった。
(。•́ωก̀。)ジーン




でも、
知らない曲が3、4曲

知ってるけど
曲名が出てこないのが
3、4曲…

復習も必要だったみたい。
( ˘ω˘; )





MCで話していたけど

マッキーと私は共通点があって、

家の家業が同じです。


多分似たような環境で
育ったんだろうなぁ。
(*´艸`*)



最後は
どんなときも。の大合唱で
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

LIVE お開きでした。




最近、
ストレスで凹んでいたので、

マッキーの歌声に癒されて
だいぶ気分 ↑↑ 上がりました。
゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

チケット買っておいて良かった〜!



マッキーありがとう。
また来年もLIVE行きたい!

ツアー最後まで頑張ってね。
٩(๑>∀<๑)و