猫毒恐ろしや〜 | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

またまた、お久しぶりです。



今更ですが、今年もよろしくお願いします。 (;^_^A




相変わらず 母の介護と、


暮れから仕事が忙しかったのが落ち着いたところです。



 

ブログに載せるような作品も な~んも出来てません。


(*´Д`)=з




久しぶりにブログ更新のネタは、


飼い猫に手を噛まれました。 (ノ◇≦。)


これが凄い事になっちゃて 


見てくださいよ、これ。。



{0BBE3698-0621-43E0-8AB5-F185055858EB:01}

 
興奮気味の猫を押さえようとしたら、


振り向きざまに ガブッとやられました。

 


大した事はないと思ったら


夜、寝ている間にズキズキ痛み出し。。



{DFB1A0F3-DAFA-47F2-A1BC-C1B7C1061B44:01}
 
 
朝、中華まんのようにパンパンに腫れてました。
 
 
Σ(゚д゚;) びっくりで

即、医者へ行きました。

{E7B9A8A5-331F-42B5-A06D-49B47D67E53E:01}
 
 
今は、日本には狂犬病はないんだそうですが、
 
破傷風の恐れはあるそうで、
 
 
注射を打たれ、抗生剤をもらい、
 
傷の消毒セットをもらって帰ってきました。
 
 

翌々日も治療にくるようにいわれて
 

手の膿を出すために、

噛まれた傷の上から 皮膚に穴を開けられ、
 
それが猫に噛まれたより数倍痛くて。。。(ノ◇≦。) ギャー!!
 

{780AF38C-232E-4890-BB9F-BA763D7832CF:01}
 
 
こいつにやられました。 むかっむかっむかっ
 
 
 
実はですねぇ、一昨年拾ったおチビが
 
先住猫のしろくろ(老猫)をいじめるようになり、
 

その度に私が叱っていたので、

どうやら仕返しに噛まれたようです。
 
猫にも感情があるもんね。


複数で動物飼ってる方はわかると思いますが、

難しい問題です。


{A7CAD51B-371A-44FE-B9AF-9C5D10BFD9AC:01}


あんまり怒らないようにしようかと思います。 。(´д`lll)


噛まれたり引っ掻かれたりしたら、

すぐ消毒しないといけないですね。

だいぶ治ってきましたが、一週間でまだ完治しません。


動物飼ってる皆さん、気をつけてね。


ペタしてね




おまけ。
 
 
 
 
今、家の中を片付けていて押入れの中も整理しました。
 
 
空いた押入れに収納棚を作ろうと思い立ち ひらめき電球ひらめき電球


ホームセンターから板とL字金具を買ってきました。


{84B090F8-7A30-4668-9EDD-A7338BE804BB:01}



ギコギコ、トントン、ガーガーやりまして、

{C83B9480-6C90-4272-AB2D-DBC74C4F8D06:01}



押入れに棚が出来ました。 \(^o^)/

{3C5A5CD8-64E9-433F-BC0F-10F5A662EF1C:01}



楽しいなぁ!!


木工教室へ行きたくなったよ。 (・∀・)