ナチュラル系ワンピ | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!


      仲間が増えてきました~ビックリマーク


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A

ちょっと肌寒くなった頃、

こんな服作り始めました。

 

途中で急に寒くなり、

一気に仕事が忙しくなって、

ヽ(;´Д`)ノどうしよう。。。

このまま闇に葬るか・・・

 

なんて、

思ったんですけどね、

ちゃんと完成させました!

 

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
前と後ろにピンタック8本!

 

寝かす向きを変えて

レースをのせました。

 

実は通販雑誌で見たデザインが可愛かったので、

マネっこして、

作ってみました( ´艸`)

 

生地は1M300円。

レースは100均で調達

(°∀°)b

 

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A

本当は、エプロン作る予定で

1.5Mしか生地買わなかったの・・・

 

袖巾足りず接いでいます。

後ろ袖側に接ぎ目がくるようにすれば、意外と目立たないんですよ(°∀°)b

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
あんまりこういう服、着た事なくって、

楽しみだったんだけど

 

寒くなっちゃった。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 


ペタしてね