ぎょうぜやきもしさんのたくさん入るバッグ | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

久しぶりのブログ更新です(;^_^A

 

ご紹介が遅れちゃったんですが、

ぎょうぜやきもし さんの、

ブログ1周年プレゼント企画に応募させて頂いて、

参加賞?記念品を頂きました。

 

実は、一番競争率が高かったシビラ風バッグに応募したんですが、

見事にハズレ。。。 (T▽T;) 私の人生なんて、こんなものよ。。。

と、思っていたら、

ご親切に、記念品と一緒に

シビラ風バッグの型紙を頂きました。

詳しく説明までφ(.. ) 書いて下さって。。。

 この型紙と説明さえあれば、こっちのもんよ~( ̄▽+ ̄*)

 

てなわけで、

ぎょうぜやきもしさん、ありがとうございますm(_ _ )m

作ってしまいましたー。


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A

シビラ風バッグ

流行のノルディック柄

プリント地

 

この生地は

大塚屋さん

1m980円です。(´0ノ`*) 

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
ちょっとね、型紙をいじって、

底にダーツを入れて

立体的にもっとたくさん入る

バッグに

勝手にバージョンアップアップ

 

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
中は可愛い赤チェック音譜

 

ポケットも付けました。

 

大きく口が開いて

何でも入りますヽ(゚◇゚ )ノ

これはいいね! 

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
これこれ、

こんな風に

ぎょうぜやきもしさんの

娘さんが、ショルダーにしていたの。

 

かわいい~ラブラブ

一目惚れしてしまいました。

やっぱり、

モデルさんが可愛かったのね~ラブラブ

 

 

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
何でも

ポイポイ入れちゃって、

本当にたくさん入る

バッグですヘ(゚∀゚*)ノ

 

お友だちの誕生日に

プレゼント予定です。

 


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
作業中。 見て見て~

 

私にもこんな素敵な

アームカバーを頂きました。

 

早速使わせて頂いてます。

≧(´▽`)≦ありがとうございました。

面白い恋人も面白かったです!( ´艸`)

 

ぎょうぜやきもしさんほど、

ブログで人柄の良さを感じる方っていませんよね~!

過剰な御礼は致しませんが、

勝手にバージョンアップさせた型紙を、お送りさせて頂きます(笑)

本当にありがとうございました。

 

ペタしてね

ちょっと仕事量が多い時期ですので、コメ閉じさせてもらってます。