夏野菜カレーとリサイクル梅ジャム | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

親戚のおじさんが、野菜をつくってて、


たまに大量に届きます。昨日は・・・


じゃがいも、なす、きゅうり、ピーマン、トマト


で、全部カレーに入れてみました。


お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
あっ、

おじさんはアスパラは作ってません。


冷蔵庫にあったので・・・


(^_^;)



写真は上品に撮ったんですけど、


この後、大量に野菜をのっけて食べました。

 


一度に大量に野菜もらうと


食べるの大変なんですよ~ ヽ(;´ω`)ノ

 

 


そして、
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A



この梅ジュース作った中の梅、


捨てたらもったいないので



実を削りとって、


レンジでチン!して


ジャムにしてみました。

 


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

リサイクルとは思えない
お直し屋KD日記2(&#59;^_^A
酸味がきいてて、

 

さっぱりで、美味しいジャムでした。

 

今朝も、梅ジャムトーストを

 

いただきまーすo(^▽^)o

 


ペタしてね