握手してもらった韓流スターの話 | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

ブログネタ、クチコミ判定で金星頂きました~ビックリマーク

 

「生で見たことのある有名人」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜

生で見たことのある有名人 ブログネタ:生で見たことのある有名人 参加中

本文はここから

 

私韓流好きで韓国スターにしか興味がありませんにひひあせる
今まで韓国ドラマを観ては、いろんな韓流イベントに行きました。
そんな中で、生で間近で見て、握手してもらった3人の韓流スターの事を書きますねビックリマーク

 

名前の●の中には「ン」を入れて下さい(笑)あせる
 

パク・ヨ●ハさん
私の韓流にハマったきっかけはやはり冬ソナです。
私はヨ●様ではなく、ヨ●ハ君の方にハマりました。
初めて間近で見た韓流スターは、パク・ヨ●ハさんです。
韓国でのイベントで、目の前でサインをもらい握手してもらいました。
手の感触が一番忘れられないスターですキラキラ

ちょっと肉厚で大きくて柔らかい手でしたパー
その後、日本でもイベントがあり、2度目の握手。

近くで見てとってもお肌がキレイで、

ゆで卵のようだったのを良く覚えています。
 

ジョ●フンさん
韓国の歌番組で、素敵な男性デュオ「UN」を知り、

初めてK-POPのCDCDを買いました。
その後解散し、日本でソロデビューしたジョ●フンさんです。

韓国ドラマ「宮」のユル王子で日本でブレイクしました。
初めてのイベントは握手ではなく帰り際のハイタッチでした。

「UN」のもう一人の方が背が高かったので小さく感じていたんですが、近くで見たら背が高いんだなぁと感じました。
その後、ディナーショーで握手してもらいました。

真っ白いタキシードを着ていたせいもあり、

めっちゃ、めちゃ韓流スターのオーラアップアップを感じたのがジョ●フンさんキラキラでした。

まっすぐに目を見て握手してくれたのが忘れられません。

彼は頭がいいんです。凄い早さで日本語を習得して、ビックリでした。
 

イ・ジェファ●さん
3年前、韓国ドラマ「その夏の台風」を観て、大好きになったイ・ジェファ●さん。

昨年日本で歌手デビューして、先月初ファンミーテイングがあり参加してきました。

イ・ジェファ●さんは誰よりも人柄の良さを感じましたラブラブ

たぶん、素で性格のいい人なんでしょうねラブラブ

運良く抽選でプレゼントが当たり、ステージで手渡してもらった時、優しい笑顔で手を出してくれて、握手してもらいましたドキドキ

あの時の笑顔にやられてしまいました恋の矢恋の矢恋の矢

甘い歌声も笑顔も人柄も合格合格合格とっても素敵な人でした。

これからますます日本で活躍して欲しい韓流スターです。

 

韓国の芸能界ってすっごいレベル高いんですアップアップ

中でも、日本に来る韓流スターって、最高の自分を見せようとすっごい努力をして来るんです。

イベントに参加するといつも感じます。

韓流スターの努力って並じゃないですよビックリマーク

素敵なわけですよね~ラブラブ


ペタしてね