行って来ました~! | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

お直し屋KD日記2(;^_^A-100212_2150~01.jpg

ホテルに戻って来ました~!


実は、イ・ジェファンさんのファンミーティングに行ってました。


人数が少なかった事もあり、すごくアットホームでとても良かったです。


なっ、なんと\(☆o☆)/


私物プレゼントで、「妻の誘惑」のサイン入りOST(サントラ)が当たり、


ステージでご本人から手渡しで頂きました~!!


人生初の幸運でした(;_;)


すぐ隣のホテルに宿泊してるので、


イベントが終わって裏口で、またまたお会いできました(^^)v


窓を開けて「コマッスミダ~」って、手を振ってくれました。


イ・ジェファンさん、とっても素敵な人でした(^^)


詳しくはまた帰ってブログ書きます。


今日は嬉しくて眠れない…


o(`▽´)o