妻の誘惑 観終わりました | お直し屋KD日記2(;^_^A

お直し屋KD日記2(;^_^A

ハンドメイドを中心に日々の出来事を書いてます。どうぞよろしく!

2008~2009 SBS 全129話

ク・ウンジェ (チャン・ソヒ)貞淑な妻が一転夫に復讐!

ミン・ゴヌ (イ・ジェファン)ウンジェを見守る優しい男 

チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)甲斐性無し夫

シン・エリ (キム・ソヒョン)ウンジェから夫を奪う悪知恵女


毎週金曜日楽しみに観ていた、

妻の誘惑が元旦に最終回でした汗

韓国では40%越えの高視聴率だった

かなりドロドロ系のドラマ。

夫に不倫をされた妻の究極の復讐劇!!ドクロ

 

金持ちドラ息子のギョビンに一目惚れされたウンジェは

乱暴され、妊娠してしまいギョビンと結婚する。

ギョビンはすぐにウンジェに飽きて冷たくなる。

姑のいじめで流産してしまうウンジェ。

それでも夫と婚家の家族に7年も尽くす汗

ギョビンの浮気が発覚ビックリマーク

相手はウンジェと姉妹のように育ったシン・エリだった。

しかもふたりの間には子供もいた叫び

その時、ウンジェにも新しい命が...

ギョビンとエリは邪魔なウンジェを海で殺そうとする叫び

おなかの子の命を守ろうと必死で海辺に流れ着く。

 

施設で育ったゴヌはミン女史の養子になる。

義妹ミン・ソヒに好かれ、結婚を懇願されるが

ソヒを突き放す。

ショックを受けたソヒは、同じ日同じ海で自殺を図る。

ソヒを捜していたゴヌは、海辺でウンジェを助ける。

ゴヌの義母ミン女史にも、男に裏切られた

辛い過去があった。

ウンジェの事情を知り、支えになる。

海で行方不明になったミン・ソヒ(ミン女史娘)の名前を

借りて、別人になりすましたウンジェが

ギョビンに復讐を始める・・・爆弾

 

見どころは、ウンジェの変身キラキラぶり。

貞淑な妻だった頃は、ちょっとお芋だったウンジェあせる

復讐を誓って、少しずつキレイになっていく....ラブラブ

そして、もう一度ギョビンが一目惚れするアップアップ

いい女ビックリマークできる女ビックリマークに大変身クラッカー開花する合格

 

そして。。。

ギョビンへの復讐過程での、ウンジェVSシン・エリの

女の戦いが凄まじい叫び

ウンジェから奪った妻の座を守ろうと、どこまでも

悪賢いシン・エリビックリマークホントに恐い女ですドクロ

全然良いところがないダメ夫ギョビンに、

なぜそこまでエリが執着するのかはてなマークはてなマークでしたけど...

 

私としては、ギョビンへの復讐が終わったところで、

このドラマ終わって欲しかった汗汗

ウンジェを見守り続けたゴヌともいい感じラブラブだった。

ゴヌとの再出発ドキドキで、最高の復讐が出来たのに、

この後、海で行方不明になった本物ミン・ソヒが

不自然な再登場ビックリマークダウンむかっ

ウンジェとゴヌを引き裂くハートブレイクひっかきまわす・・・

とにかくキンキンうるさいんじゃ~オマエパンチ!パンチ!パンチ!

毎週楽しみ音譜に観ていたのに、

ソヒの再登場で、一気にダウンダウンダウン

 

シン・エリの病気がもとで、みんなが急に

ものわかりが良くなる。

最後の2話では今までの争いはいったい

何だったの!?って、思うくらい。。。

最後は、ウンジェを殺そうとした、同じ海で

ギョビンとシン・エリが....

ゴヌはウンジェに結婚指輪を贈り....フフッラブラブ

 

とても盛り上がりがあったドラマなので、

私としては面白かったです合格にひひ


長くなりました(*´Д`)=з

ドラマで見たら129話ですからね~ヽ(;´ω`)ノ

韓ドラ興味なしの皆さん、つまんなかったでしょあせる

 

ペタしてね